私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -




--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) ↑

池中玄太80キロ (1980)

該当番組画像募集

[池中玄太80キロ (1980)]の続きを読む

青年の樹 (1961)

該当番組画像募集

さあ、知らない番組ばかりだった音楽番組特集も終わり(笑)、
今回からは国産ドラマ特集と参りたいと思います。
でも、今回も基本は、皆さんが知らない番組中心となるでしょう。
それでは一般的な方々は、約二週間の間サヨウナラ(笑)。

THE REQUEST SHOW (1960)

リクエストショータイトルザ・リクエストショー

やっとこさやりました。
月間全日投稿を、ブログ開設以来初めて、1月に成し遂げました。
しかしタイマー投稿を混ぜていると言っても、全てきちんとその日にアップして
これだけの内容の記事をこれだけの日数続けて投稿するのは
なかなか大変だというのは、ブログをやっている方には特にお解り頂けるでしょう。
これも全て、ワタクシの暇さの賜物です(笑)。
この上は、年間全日投稿を目指し、松井秀喜の意志を継ぐ者として
更なる精進をして参る所存であります(笑)。

レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ
