私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

11 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



裏番組をぶっとばせ! (1969)

該当番組画像募集

さすがに震災直後は、被災されていない皆さんもこんなサイトどころじゃなかったのでしょうが、
カウンターの動きを見るにつけ、少しずつ平静を取り戻しつつありそうですね。
被害が甚大だった地域の皆さんも、一日も早くこんな場所が覗ける日が来ますよう願いつつ、
当ブログも本来の姿を取り戻しているのを証明できそうな、今回の番組です。


スターアクション! (1973)

該当番組画像募集


頭の上に原子炉が6つも、それも物凄く細い糸に垂らされている状態で、冷や汗たらたらの毎日です。
これが夏だったら冷房いらずで、節電に大いに役立ったと思うのですが。
などと再開早々不謹慎ギャグをかましておりますけど(苦笑)、
このような事態の中でわざわざ当ブログをアクセスされるような方は、
それなりに精神的余裕がお有りでしょうし、緊張してばかりでは身が持ちませんよね。
震災前にご覧だったすべての方が、こんなブログを覗く気になる日が来ますように願っております。
ワタクシも内実ではいろいろと思うところはございますが、
テレビや舞台などでは娯楽系のものが多く自粛されておりますし、
こういう小規模限定目的ブログくらい、被災されていない方も息抜きしていって下さい。


この度の震災に関しまして

被災されました方々に、心よりお見舞い、お悔やみを申し上げます。

当地も北関東ですので、影響はそこそこございますが、
不幸中の幸いではありますが、ワタクシ自身を含めまして、
身の周りでは深刻な打撃はございません。
少々部屋が荒れてしまい、コレクションの一部が軽度の被害を受けましたが、
これだけの震災にしては感謝すべきほどの軽い損害でした。
ただ、停電が長時間ありますので、パソコンを操作できる時間が激減しそうです。

その上ではありますが、当ブログは昭和テレビブログですので、
今後も基本的にはその手の話題を中心に、これまで通りの姿勢でやってまいります。
人の真価は平素より非常時に試されると思っております。
かような状況に、或いは不謹慎と思われる向きもいらっしゃるかとは存じますが、
ワタクシのライフワークのようなものですので、何卒寛容な視線でご覧下さいませ。

また、特に常連の皆様など、ご無事を確認できる意味もございますので、
お気が向く記事等ございましたら、これまで通りのコメントを戴けましたら幸甚です。
コメント欄も含め、当ブログのすべての文責は当方にございます。

皆様方やご親族のご無事と、今後の日本全体の安寧を祈念し、この文を記させて戴きます。


レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ