私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

04 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



6羽のかもめ (1974)

該当番組画像募集


これを書いちゃうとライバルが増えて、自分が行ける機会が減りそうという、
非常に俗物的な理由から公言をしてきませんでしたが(苦笑)、
放送ライブラリーというところで、たまに公開セミナーみたいな催しをやります。
ワタクシも、昭和の番組をやってくれる際には、可能な限りは行くようにしているのでした。
ただ、巨泉さんが来た時には絶対に行きたかったのに、たしか水曜日あたりで行けなかったんですよね。
でもまあ、仕事を休んでまで行きたいのはやまやまですけど、
休むに休めない時も多々ありますし、今のワタクシの本分を踏み外さない程度で、
行ける時に行ければいいという感じで参加してます。

つい先日、この番組のセミナーが有ったのですが、参加者に倉本聰さん、
そして淡島千景さんという大御所が二人も出席されるという事で、
ちょっと無理をした感じでしたけど参加しました。
もう、倉本さんの話を生で聞ける機会も限られてくると思いましたし。
そんなわけでの唐突なこの番組なんですが、まあ一般人で見ていていた人は少ないでしょう。
ただ、ワタクシくらい昭和のテレビが好きだった人なら絶対に見るべき番組だと思い、
ここに扱います次第です。



レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ