私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) ↑

探偵スカット (1962)

該当番組画像募集Q.T. HUSH

いま、早朝番組特集だなんて思っている人はいませんよね。
もう、今更いないですよね、そんな人。
いないでありましょうから、そういう事を無視して、また進めて行きたいと思います。
ハッキリ言って、想像していたよりもキツイ企画でした(苦笑)。
まだやっていない番組がありあまっている頃ならともかく、
どんどんやっていない番組が少なくなっている現状では、
もう企画通りに記事を連続で構築する事は難しいと悟りました。

いやあ。企画倒れして良かった。
また成長できました。
そのための企画倒れだったと、今ではそう思えるのです。
本当に、企画倒れして良かった(苦笑)。

念の為に言っておきますと、個人誌の方はきちんと毎日、
作業を進めておりますので、ご期待下さっている奇特な方々は、ご心配要りません(笑)。
必ず、なんらかの形では結実させますので。




[探偵スカット (1962)]の続きを読む

あっぱれ外人DONピシャリ!! (1984)

該当番組画像募集


今って、早朝番組の特集してんじゃなかったっけ?
なんて事をご記憶なほど、このブログを恒常的に気にかけている方は、
おそらく日本全国でもせいぜい 24人くらいだと思うんです。
他の圧倒的大多数の方には何も問題無いと思いますので、
唐突にやりたくなってしまったこの番組を、やりたいうちにやろうと思います。




レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ
