私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -




--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) ↑

素顔の青春 (1967)

レコード版ライト巻之伍発売を記念しまして、
巻之伍で音盤をご紹介したドラマを数本扱ってみたいと思います。
今回は、夕方6時台に子供番組が普通に有った時代に、
やや対象を上にした青春ドラマ枠が有ったという、この番組です。



[素顔の青春 (1967)]の続きを読む

夕日と拳銃 (1964)

なんだか久々の本記事で、書き込み方も忘れている感じなのですが。
今回からは、レコード版ライト巻之伍発売を記念しまして、
巻之伍で音盤をご紹介したドラマを数本扱ってみたいと思います。
まず第一弾は、当時なかなかの注目を浴びながら、
例によって再放送がされないために、今日まったく顧みられない、この作品です。



昭和テレビ欄大全集 巻之弐 発売のお知らせ

昭和のテレビ欄を余さず研究者に供しようという企画の第二弾が、
この度ようやく完成しましたのでお知らせ致します。

          DLmarketで購入
【昭和テレビ欄大全集 巻之弐 黎明 昭和29年】

ハッキリ申しまして手抜きの作りで(それでも一年かかってしまいましたが)、
全作おなじ作りで完徹するので、見た目が非常に紛らわしくなっております。
くれぐれもお間違いの無いよう、年度をよくご確認の上でご購入下さい。



          DLmarketで購入
巻之壱の方も、ご指摘を頂いた部分を直した第二版の販売を開始しました。
(訂正部分は、巻之弐にも記載してございます)

【昭和テレビ欄大全集 巻之壱 創世 昭和28年】


レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ
