私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



火曜日のあいつ (1976)

今回はカースケさんの依頼により、そのコメントを転載する形でのスレ建てとなります。
(改行は手直しさせて戴きました)


ソープ (1978)

heyさんの依頼により、コメントを転載させて戴く形でスレ建てさせて戴きます。
(改行・半角文字は手直しさせて戴きました)


コメディ・フランキーズ (1963)

権兵衛さんの依頼により、そのコメントを転載させて戴く形でスレ建てさせて戴きます。
こういう、あまり振り返られないような昭和30年代ものは、特に当ブログならではで有り難いです。
仰るように、正にここの大きな役割の一つであります。
(改行の手直しはさせて戴きました)






バックナンバー333 (1965)

当ブログ管理者以外の人のコメントを利用させて戴いてのスレ建て第一弾としまして、
漫中老さんのコメントを利用させて戴き、この番組をスレ建てしたいと思います。
この方は特に昭和30年代の番組等で、なかなか得られない貴重なコメントを多数して下さり、
当時からコメント欄に埋もれさせるのは勿体ないと度々口にしていたのですが。
もっと早くこの形式を思いついていればと悔やまれます。

なお、ここ数年はお姿を見かけなくなっておりますので無許可転載となってしまいます。
おそらくご異存は無いかと思われるのですが、このような仕様の仕方に問題が有ります場合は、
此処のコメント欄でもメールでもご一報下されば取りやめます。
なにしろ漫中老さんのコメントは、利用させて戴きたいのが幾つも有りますので(笑)。
(改行は手直しさせて戴いてます)




フマキラー カダン

てな訳で、ガッツさん依頼による殺虫剤CMスレでございます。


もーれつア太郎 (1969)

スレ建て依頼スレにお気付きの方はいらっしゃいますかね。
当ブログも、ワタクシ以外の人間がスレ主でもいいのになとは、前から思っていたんですがね。
なにしろワタクシにしても、全期間全局全時間テレビを見ていたわけではありませんから(笑)、
詳しくない番組やまったく知らない番組も多いのです。
誰も知らないような番組の場合、よそではなかなか話せないがここなら…
というような、数少ない場所だと自負しているんですよね、ワタクシ。
しかし、誰も知らないような番組は、ワタクシだって知らないわけです、通常(笑)。
でも、そういう番組が誰にも語られないままで終わるのは避けたいと、前から考えていたのです。
という事で、開放というほどには自由度は無いと思いますが、
ワタクシ以外の人間によるスレ建ても受け付けてみました。
どうしてもっと早く思いつかなかったのかなと、些か無念です。


レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ