私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

11 | 2030/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ビデオテープ引き取り者募集(5/4追加)

 引っ越してからこの方、なかなか腰の上がらなかったビデオ整理に、漸く本格的に取り組み始めています。
 自分でも存在を忘れていたものが見つかったりして、なかなか楽しいのですが、中に、簡単に処分するのは惜しい物も幾つか有り、ご希望の方にお譲りするのが宜しかろうと、ここで引き取り手を随時募集する事にしました。

 最低最大の条件としましては、入手したテープは、必ずご自身で死蔵、もしくは物理的に処理して下さい。具体的には、例えば濃い砂糖水やゼロカロリーでないジュース・コーラに浸すなどの方法が簡単です。
 その後でしたら、廃品処理して下さって結構です。廃品業者は転売する人が結構多いので、必ず物理的処理を施してから廃棄して下さい。転売市場に出回った場合、譲渡者の責任と見做します。

 ご自身、もしくは上記のように他者を介在しての何れを問わず、転売市場に出回った場合は、信頼できない方として措置を執らせて戴きます。また、必要に応じて転売サイトなどに連絡し、情報提示させて戴きます。
 非常に狭い世界です。ワタクシはそちら方面に複数の情報交換者もいます。必ずいつかは露見します。くれぐれも、この点は厳守して下さるようにお願いします。
 なお、編集した一部を動画サイトなどで発表される事には、当方としては制限は加えません。ご自身の判断で活動して下さい。

 譲渡対象者は、なんらかの研究発表されている方(Web上でも実生活でも可)、もしくは当ブログでこれまで複数回コメントを下さっている方に限ります。中でも研究者の方を優先させて戴きます。
 どちらも確認を取らせて戴きますのでご理解下さい。
 また、過去に当方に問い合わせメールを下さった方々もお待ちしています。

 譲渡方法は、宅急便着払いのみです。
2030/12/31(火) 23:59:30| 当ブログ案内| トラックバック(-) コメント(-) ↑

【重要】本サイト閉鎖の可能性の報告

 新年早々、このような馬鹿げた事に多大な手間と時間を掛けさせられる事に憤慨しながら、十年以上ブログを運営してきて、非常に数多くの方々のご参加を仰いだ身としまして、非常にくだらない事ながらもご報告をせねばなりません。
 記事題に有りますように、当ブログに閉鎖の可能性があります。
 もし保存したい記事がございます方は、一応、保存しておく事をお勧めします。
 万一、この場所で閉鎖になりましても、場所を変えて必ず再開致しますが、少々時間が掛かってしまう可能性も有ります。

ブログ主からの連絡板


レコード版 巻之壱 PDF版が出来ました。本誌を購入された方への無料配布です。
詳しくはこちら





新サイト 昭和テレビ探偵団 発足


ワタクシが実地で取材に赴く新企画を始動します。地方の方は電話でも!

ごくごく普通の人生と、テレビとの関わりを描ければという視点です。

基本的には60歳以上の方で、お話を伺える方を募集しております。

(昭和テレビに詳しい方や業界周辺にいらした方なら年齢不問)

昭和テレビ探偵団

昭和テレビ探偵団 取材対象者募集

昭和時代のテレビとなんらかの関わりが有った方、
テレビっ子第一世代の方、お待ちしてます。






当ブログ常連モデラートさんによる自作昭和テレビMIDIブログ。


http://pfmoderato.blog.fc2.com/

(権利クリアのため有料一曲50円)




当方所有資料の引き受け手を募集中
(個人不可)
http://goinkyo.blog2.fc2.com/blog-entry-884.html


2030/12/31(火) 23:59:00| 当ブログ案内| トラックバック(-) コメント(-) ↑

スレ建て依頼スレ

当ブログも10年1000記事を超え、ワタクシが精力的に書ける番組も、
そうは多くなくなってきました… と思います。

そこで、このスレ建て依頼スレを最上部に常駐させる事としました。
どうぞ、ご自由にご利用下さい。
利用方法としては、概ね以下のような感じでお願いします。
レンタルCGI
ブログパーツ