私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ主からの連絡板


会員制ファイル版復旧


一部のBBSで再生できなかったようですが、可能になっているはずです。ご確認下さい。




 スマートフォンと共通で表示できるように、連絡板をスレッド形式にし、常に最上位に表示されるようにしました。
 ついでに、あまりに鬱陶しかった広告も消しました。今後は安心してご覧戴けるかと思います。




レコード版PDFの案内メールを送りました。


当方にメールで注文されていた方には、メールでご案内を送りました。

しかし、初期にヤフオクから購入されていた方の情報は、
こちらで別に保管しておかなかったので、今となってはわからないのです。
恐れ入りますが、購入された方で入手法がわからない方は、
ご面倒でも連絡をお願い致します。

sammadaisensei@yahoo.co.jp





レコード版 巻之壱 PDF版が出来ました。本誌を購入された方への無料配布です。
詳しくはこちら





新サイト 昭和テレビ探偵団 発足


初めて一般人の方が参加して下さいました!

ワタクシの方は、とても楽しいひとときを過ごせました。

昭和世相に興味がお有りの方は、楽しめる話が満載です。

本ブログ初の一般人様(1)

本ブログ初の一般人様(2)

本ブログ初の一般人様(3)



ワタクシが実地で取材に赴く新企画を始動します。地方の方は電話でも!

ごくごく普通の人生と、テレビとの関わりを描ければという視点です。

基本的には60歳以上の方で、お話を伺える方を募集しております。

(昭和テレビに詳しい方や業界周辺にいらした方なら年齢不問)

昭和テレビ探偵団

昭和テレビ探偵団 取材対象者募集

昭和時代のテレビとなんらかの関わりが有った方、
テレビっ子第一世代の方、お待ちしてます。





昭和テレビ欄大全集 巻之壱 昭和28年 お買い上げ下さった方へ



11月9日付け番組表が違う日のものであるとのご指摘を受けました。

早速、改訂に着手致しますと共に、既にお買い上げ下さった方に、

お見苦しい形となってしまいました事をお詫び致します。



第一版をお買い上げの方は、下記のメールアドレス宛にお買い上げのPDFファイルを

お買い上げ時のメールアドレスでお送り下されば、第二版を返送させて戴きます。

お手数をお掛けしまして重ね重ね申し訳ございません。

sammadaisensei@yahoo.co.jp




昭和テレビ欄大全集 昭和28、29年 販売中


昭和のテレビ欄を完全収録していく研究者必携の企画がいよいよ具現化。

http://goinkyo.blog2.fc2.com/blog-entry-1267.html




フジテレビ50年史ほかテレビ資料買い取ります。





当ブログ常連モデラートさんによる自作昭和テレビMIDIブログ。


http://pfmoderato.blog.fc2.com/

(権利クリアのため有料一曲50円)




当方所有資料の引き受け手を募集中
(個人不可)
http://goinkyo.blog2.fc2.com/blog-entry-884.html


 
関連記事


◆◆ 関連記事 ◆◆

Loading...

[猫カフェ]futaha



この記事を読んでくださった方へ

この記事を読んだよ~という方、できれば下のコメント欄からコメント下さい。
ご自身の想い出、この記事への感想、情報、なんでも結構です。
記事や最終コメントの日付は関係ありません。
あなたのコメントがこの記事に再びの息吹を下さるのです。
トラックバック受付アドレスは、コメント欄の下にあります。
2030/12/31(火) 23:59:00| 当ブログ案内| トラックバック(-) コメント(-) ↑
レンタルCGI
ブログパーツ