私的 昭和テレビ大全集
Google
Web全体から検索 当ブログ内 検索
総計
昨日  本日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



当ブログについて

ここは作者である『ごいんきょ』が、自身で集めまくっていた資料と、
ガキの頃は誰にも負けなかったほどのかじりつき度を誇る
テレビへの思い入れ、個人的な記憶などを柱に、
テレビに関する事をほぼなんでも取り扱っていこうというブログです。
特に、個人的な記憶、思い入れを中心に、
一個人の視点から見た私的昭和テレビ番組列伝であります。
故に、そこに書かれている評論や記述に、なんの権威も正当性もありません。

【推奨動作環境】
ブラウザ:chrome
表示画面:1024×768dot 以上


カテゴリー解説

●ドラマ[国産一般] 下記以外のいわゆる実写ドラマ。
●ドラマ[子供向け] 下記以外の子供向けのいわゆる実写ドラマ。
●アニメ       国産のセルアニメ、人形アニメ、人形劇 等。
●外国作品      すべての外国制作作品。
●バラエティー    上記に属さない、喜楽を目的とした番組。
●報道        ドキュメント、討論、ニュース、天気予報等。
●カルチャー     上記に属さない教育・趣味・文化的番組。
●音楽番組      上記に属さないすべての音楽番組。
●スポーツ      上記に属さないすべてのスポーツ・武術番組。
●特番        スペシャル番組枠、特別番組等。
●映画        映画番組、映画番宣等。
●ローカルCM    特定地方のみで放送された国産CM。
●CM        上記以外のすべての国産CM。



・画像使用について
画像を勝手に使ってますけど、アメリカでは
サムネイル使用は認められているようですし、
日本も文化的発展のためにそうあるべきだと思います。
当ブログでは、版権者さんの利益を著しく損ねること無く、
『引用』の趣旨に準じた画像利用を心掛けているつもりです。
けれどもどうしても使用して欲しくないと言う版権者さんは、
ちこっとワタクシに連絡して下さい。
画像・投稿コメントを含む当ブログ内の記述に関して、
一切の文責は『ごいんきょ』にあります。
管理者メールアドレスは sammadaisensei@yahoo.co.jp です。

・記事の内容は基本的にデタラメです(笑)
解説文中では著名人の敬称は基本的に省略させて戴いております。
解説文はあえて記憶を第一に書いています。
従いまして、資料性、正確性をなんら保証するものではありません。
当ブログの記述を元にしてよそでお話しされるのは構いませんが、
そこら辺をご理解の上、自己判断でお願いします。

時々、なんとかの知恵袋みたいなページで当ブログの記述を提示している例を見かけますが、
以上のように、それはあまりに無責任な行為と言えましょう。
ここの話はヒントくらいに考えて、他の情報と総合して確度を判断してください。
実際に、これまで何度となく間違いを指摘されていますし、
また、記憶に間違いは有って当然なのだという趣旨のサイトです。
他にどうしても記述が無く、ここの記述を採用したい場合は、当方に確度を尋ねるべきでしょう。
もちろん、ただの雑談の中で気楽に使う分には問題ないと思います。

コメント、トラックバックもご自由にどうぞ。
問題あると思えば勝手に削除します(笑)。
勧誘、広告、アダルト、出会い系、反社会的な内容は、間違いなく削除します。

・皆様のコメントがここの命です
茶化しましたけど、個人的な思い出などコメントして戴けると、
これはもう、望外の喜びです。
今のところは必ず返信コメントさせて戴いてます。
トラックバックに関しては、オートトラックバックで書き込まれるものもあるので、
管理上、一応チェックはしますが、こちらでもそちらでもコメントしていません。
コミュニケートされたい方は、コメントを残して下さいませ。
本文以外は空欄でも投稿できます。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
↑
レンタルCGI
管理者用
ブログパーツ